誰もが考えることですが

鼻栓で花粉をふさぐという最終手段に出てみた、ズボッ

なかなか形にならん、というか形にしようと思うヤツがいなかったであろう、鼻栓。
まさか、こうやって形になって登場するとは思わなかったですねぇ(笑)

どっちも鼻輪状になってるのがすっごく気になりそうなところですが、実際に装着してみるとまったく目立たないってのは工夫ですね。

でもって、ちゃんと花粉もブロックしてる模様。ちゃんと使えるなら確かにマスクよりも効果があるのかもですね。

ワタクシは幸運なことに花粉症ではないので、毎年やってきているであろう花粉の苦しみが分からない人なんですが、花粉症で鼻をやられる人にとっては、こういうアイテムも福音になるんでしょうね。

見た目に難アリならともかく、どうやら見た目にも難はなさそうなので、誰か試さないかな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-04-17 15:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17836396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。