今日は何の日?

2005年、2006年、2007年、2008年、2009年、2010年、2011年とタイトルをコレにしてたので、今年も(笑)

今日は

ワタクシの誕生日です!

めでたくないけどめでたい!

と、軽く自画自賛(笑)
今年は後厄ですな。

ということで、7年前も6年前も5年前も4年前も一昨昨年も一昨年も昨年も書きましたが、今年も同じように書いておきましょう。ちなみに年末まではあと258日だそうな。

○誕生日が同じ有名人
黒田清子さん
小宮悦子
宅間 伸
朝岡実嶺
伊藤裕子
上地雄輔
星村麻衣(地味目なシンガーソングライター)
池坊保子(華道と思いきや政治家?)
岸田智史(歌手ですな。「君の朝」)
犬養智子(評論家ですな)
島尾敏雄(作家ですな。「死の棘」)
レオポルド・ストコフスキー(指揮者ですな)
五島慶太(実業家ですな。東急の生みの親)
ヨッヘン=リント(元F1パイロット)
アンソニー=デビッドソン(元F1パイロット)
八谷 和彦 (ポストペットの生みの親?)
赤城 徳彦(元農水相)
サミュエル=ハンチントン(文明の衝突の概念を提唱した政治学者ですな)
ミゲル・カブレラ(メジャーリーガーですな)
フランツ・スッペ(作曲家ですな)
巨砲丈士(元相撲取り)
柳家 小さん 〈4代目〉(落語家)
Fayray(シンガーですな)
ジェシカ・チョン(少女時代のメンバー)
松永 二三男(アナウンサーですな)
上野 顕太郎(漫画家ですな)
範田 紗々(元AV女優)

ちょっと入れ替えてみました(笑)

○今日が命日の有名人
孔子(すげぇ・笑)
葛飾北齋(すげぇ・笑)
レスピーギ(作曲家ですな)
山本五十六(戦死してます)
ジョン=フレミング(フレミングの法則だ・笑)
アルバート・アインシュタイン(すげぇ・笑)
ギュスターヴ・モロー(すげぇ・笑)
ダーウィン(進化論だ・笑)

やっぱり、命日の方がそうそうたる顔ぶれなのは気のせいでしょうか?(笑)

○今日は何の日?
発明の日
よい歯の日
三重県民の日
ジンバブエ独立記念日
東京初空襲があった日
グレース・ケリー、モナコ王妃となる
電子楽器メーカー ローランド設立
お香の日
世界アマチュア無線の日
北条時宗が鎌倉幕府執権になる(今から850年も前だよ・笑)
ヤンキー・スタジアム開場(知らなかった)

だそうです。7年連続のコピペです(爆)
ということで、今年もあっさりコレで終わり(笑)

毎年のことですけど、プレゼントは絶賛好評受付中です(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-04-18 00:12 | 日記。 | Trackback | Comments(0)