タイトルに引きはあるけれど

大きなバッグを持つ女性はモテない

実際のところ、本当にそうなのか、と言われればきっとそうでもない、って話になるんじゃないかと。

そもそもバッグのせいで野郎どもにモテるかモテないか、って決まることないでしょうからねぇ。もっと外面的な部分やら内面的な部分が決め手になること多いでしょうから。

たかがバッグごときでモテない、ってのはないと思うんですよね。
モテる女子は概ね何やってもモテるんじゃないかなぁ、と。野郎でも同じことは言えると思うんですが。

ただ、日本人ってこういう類型的な分類って好きなんでしょうね。ついつい気になっちゃう。
つまるところ、こういうタイトルってのは日本人ウケしやすい、ってところで注目が集まるんじゃないかなぁ、と。
by peugeot206ccs16 | 2012-04-24 16:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17869772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。