旅行へ行けば

「旅館にしか売っていないシャンプー」の開発事情

当然宿泊施設にもお世話になることがあったりするわけですが、ワタクシの場合コスト重視でビジネスホテルを使うことがほとんどなので、ここに書いてあるようなトイレタリー製品に出会ったことがなかったり(笑)

なので、シャンプーなんかは一応あったりしますが、使えば当たり前のように髪がギシギシになったりします。別に野郎なので、髪が少々どうにかなろうが洗えてればOKみたいなところがあるので、問題はないんですけどね。

しかし、ちゃんとしたホテルとかに行けば、この記事に書いてあるような「ちゃんと手元にほしくなる」素敵なトイレタリーを使えたりするんでしょうね、きっと。まぁ、そのくらいのものを置いておかないと、その場所の品格にかかわるというか、そういう部分もあるんでしょうね。

とりあえずは気にしないでいられる野郎で良かった、って感じですかね。
低コストでお泊りできますから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-04-26 14:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17878973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。