ガンダムは好きですけど

ガンダムの世界観を取り入れたアパレルショップ

それをわざわざ主張することはないですねぇ。下手するとコスプレになっちゃいますからね。

でもって、そんな人がいるんだかどうだか分からないんですが、アパレルメーカーが世界観を取り入れた服を作ってみましたよ、ってのがこのネタ。

写真はガンダムのエアインテーク(?)を模したスリットが入ってる、みたいなことが書かれてますが、これを見て「あ、あいつガンダムが好きなんだ」って分かったら、分かったヤツは大した理解力と想像力を持っているんじゃないかと(笑)

全部を見たわけじゃないんで何とも言えないですけど、分かんないですよね、コレ。
たぶん、分かるようにやっちゃうと行き着くところはコスプレになっちゃう、という結構ギリギリな感じで展開してるんじゃないかと思うんですけど。

でも、半端すぎてコレはちょっとなぁ、と思ったり。
by peugeot206ccs16 | 2012-04-27 15:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17883550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。