いろんなもん考えますね

ドリンクの冷たさをキープできる卓上クーラー

まぁ、コレにしたって別段珍しいものでもものすごいものでもなかったりするんですけどね。世の中いろいろ考える人がいるなぁ、と。

一時流行ったUSBを電源に使う小物で、こういうブツがあったような気がするんですが、記事になってるコレに関して言えば、電源は不要で本体を冷凍庫で冷やして使うという、至って原始的なもの。

電源が要らないって点では便利なんでしょうけど、冷やしておくのが案外めんどくさかったり、冷やしてやっても2時間程度しか保たなかったり、とかちょっとした不便があるようなないような。

結局のところ、どんな道具を使っても何となくの不便は残ったりするんで、いっそ「ぬるくなる前に飲む」ってのが一番正しい選択だったりしそうな予感がするんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-04-30 15:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17897345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。