コレはアリなんですね

北海道のお土産に「黒い恋人」が人気

「面白い恋人」は訴訟沙汰になったのに、黒くなると訴訟の対象にならんのですか。深いですねぇ(笑)

それはさておき、この黒い恋人、本家(と思われる)白い恋人よりもパッケージは目立つし、何やら美味そうな感じがしなくもないですなぁ。

本家は本家でラングドシャ風な感じがよろしいんですが、こっちはクランチ風で食感も良さそうな雰囲気。

急速に売り上げが伸びてる、なんて記事には書いてありますが、そんなことになっちゃって、また訴訟沙汰にならないといいんですけどね。ちょっと食べてみたい気もするし。
by peugeot206ccs16 | 2012-05-01 14:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17902015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。