朝カレーに比べれば

朝からラーメン“朝ラー”文化って?

まだ朝ラーメンの方が食えそうな気がしますね。
とんこつラーメンとか濃ゆいラーメンだと結構アレかも知れないですけど、それでもカレーに比べれば食べるのもラクなような気がするんですけどね。

でもって、藤枝ではこういう「運動」を展開していますよ、と。
記事を読むと、さも藤枝では朝ラーメンが当たり前のように書かれていますが、さすがに一部だけでしょう。みんながみんな朝ラーメン食ってるって画は結構想像すると怖いものが(笑)

やっぱり麺だからでしょうね。白米に何かソース状のものをぶっかけて食べるのは重い感じがするんですが、麺なら意外にすっと入るようなイメージが。

なので、まぁ個人的にはアリじゃないかなー、と思うです。自分でやりたいかはさておき(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-05-08 13:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17934371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。