ネタだと思ったら

夏は氷+カップヌードルLight、日清食品が“氷入れて冷やす”提案。

コレ、メーカーが自ら推奨している食べ方だったんですねぇ。

とは言え、カップヌードルにわざわざ氷を入れて冷やして食おうってのはどうかと思うんですけど、メーカーが言うんだから、そこそこちゃんと食える食い方なんでしょうねぇ。

じゃ、コレを実際に試してみたいか、と言われると、やっぱり結構ビミョーなような気が。
アレはやっぱりメーカーが推奨しようが何だろうが、熱湯で作って食うもんなんじゃないかなぁ、と思うわけですよ。その方が美味いと思うし。

冷やしラーメンって世の中に存在するし、美味いものは確かに美味いんですが、アレとは別モノだと思うんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2012-05-10 14:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17943705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。