結構前に話題になってました

都道府県の平均バストサイズを表した日本地図

この日本地図。
まぁ、根拠になってるのは、アンケートの回答によるものみたいですが、それにしたってえらく偏っているというか何というか(笑)

母数の問題もあるでしょうね。母数が少なければ偏りも大きくなることでしょうし。

それにしたって、電車に乗ってぼげぇと目に入るのを見ていると、どうもAカップ前後の女子って多いような気がするんですが、それでも東京の平均値はCカップ。Aカップが平均なのは埼玉県だけ、ってのもどことなく納得のいかない感じではあるんですが、アンケートではそうだったんでしょう。

逆に関西に出かけて、そんなに巨乳が多いか、と言われると、やっぱりそんなに巨乳だらけなわけもなく、つまるところ、どこへ行ったって印象は変わらないんじゃなかろうか、というのが結論なんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-05-13 14:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17956821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。