確かにツインテールは

「日本ツインテール協会」なる団体があるらしい

かわいいかも知れないですけどね。でも、こんな協会を作るってことは、狂信的に好きな人が結構いたりした、ってことなんでしょうねぇ(笑)

記事では実在の人を何人かピックアップしてますが、初音ミクあたりで心に刺さった人が多いんじゃないんですかね、ツインテールは。

個人的にツインテールは嫌いじゃないですが、ポニーテールと違って結構人を選ぶ髪型だと思うんですよね。ついでに言うと、厳密にはツインテールじゃないかも知れないんですが、ツインテールよりもお下げ髪の方が好きだったりして(笑)

ま、協会を作って何をするか知らないですが、楽しいならコレもアリなのかもですね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-05-14 14:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17962528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。