着ける理由は単純明快

「着けている理由」を説明できなければ、スマホはケースに入れるな?

傷がつくとものすごく気になるからですね。それ以上でもそれ以下でもない。
傷がつかない、って保証があるのであれば、着けないです。重くなるし、意外と邪魔になったりするので。

というか、スマホのケースごときで女子と話を膨らまそう、っていうのがいかがかと思いますね。傷をつけたくないから、っていう理由だけなので、さほどに見た目にはこだわってなかったりするんですよね。

あくまで実用性第一で、次に見た目かなぁ、くらいな感じ。なので、コレをネタに女子と話そうなんてとてもじゃないけどできませんですよ。

スマホ2台ですが、2台ともそんな感じですね。
結構操作性が犠牲になっているところがあるので、そのあたりは割り切って使ってる、って感じでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2012-05-15 15:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17967937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。