どっちが大事かとは言い切れませんが

「テレビよりスマホが大事」は何割? グーグルの日本実態調査

テレビに比べると、圧倒的にスマホを扱っている時間が長いのは間違いないですね。
何せ、一週間の中でテレビを観る時間って2時間以下ですから。

そのくらいテレビには縁がないし、なくても困らないものではありますが、ならばスマホの方がテレビよりも大事なのか、と言われると、ちょっと違和感があるというか。

確かにスマホがないと生活に支障が出るし、反面テレビがなくても生活には支障がないんですけどね。
でも、ならば丸っきりテレビはいらないし、存在自体を全否定するのか、と言われるとそうとも言い切れないところがあって。

何か大事があったら、やっぱりテレビを点けるし観ますからねぇ。
なので、大事かどうかって話になるとどっちとも言い切れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-05-17 14:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17976819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。