試してみたい

カチカチに凍った、固いアイス専用のスプーン

あのハーゲンダッツのカッチカチのアイスをいとも簡単にするりと食べられるのであれば、それは結構快感なんじゃないかと。

普通じゃスプーンを入れるのすら大変だから、表面をこそげ落とすようにして食うのがせいぜいなんですけどね。熱伝導を利用してするりと食えるようにした、ってのは大いなる工夫じゃなかろうか、と思ったりもするわけです。

でも、形状からみて、そういう固いアイス専用っぽい作りで、フツーの食い物を食うのに向いてるのかどうか、っていうところと、それに3000円払えるか、と言われるとかなり疑問を感じる、ってところが大いなる難点ですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-05-30 19:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18036646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。