いろんなもん考えますなぁ

トルネード状に刻まれた溝で、麺類をシッカリつかむ箸

昨日ネタにしたのは固いアイスを簡単にすくえるスプーンでしたが、今日は麺をしっかりつかめる箸ってなわけで、ホントにいろんなもんを考える人がいるもんだ、と感心しきりです。

とは言え、アイスよりは麺の方が食う頻度も高いし、ワタクシもそうですが箸の持ち方がなってなかったりすると、麺なんてするりと落ちてってしまうもの。

それをこの箸が解決してくれる、っていうのであれば、それはそれで結構じゃないかと。昨日のスプーンと違って、箸なら普通の食事にも使えるし、とりたててものすごい仕掛けがあるわけでもないっぽいので。

何よりもせいぜい2、300円で買えるところがミソでしょう。
昨日のスプーンはかなりの単機能で3000円超なわけで、そこから比べるとお買い得というか、手軽に試せる感じ。コレはアリなんじゃないですかね?
by peugeot206ccs16 | 2012-05-31 14:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)