ワイルドなんですか?

小銭がポケットから出てくるワイルドさについて

ワタクシは普段から小銭はポケットの中なんですけど。
コレって傍目から見るとワイルドに見えちゃったりするんでしょうかねぇ?

財布には小銭を入れるところもあったりするんですが、財布に小銭を入れると本当にパンパンになっちゃうのと、いちいち小銭を使うのに財布を出すのがめんどくさくて、ポケットの中に入れてるんですよね。

だから、一応理由はあったりするわけです。

欠点はと言えば、歩くときに小銭がじゃらじゃらいうことくらいなもんですが、コレも気にしなければ気にならないレベルだと勝手に思ってるんで、個人的な利便性はとっても高いんですけど。

あと、タバコを買うときに代金は小銭でポケットから出すのに、TASPOのおかげでいちいち財布を出さなきゃいけない、っていう面倒はあったりしますね。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-12 14:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18092612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-06-12 17:06
直接小銭を入れると早くポケットに穴が開きませんか?そういう理由でポケットに入れません。札なら入れてもいいかとは思いますがw