本物かと思った

デスクで癒される、草やハーブのペン

くらい写真だとよく出来てるように見えますね。

ストレスフルな職場の周りに緑を置く、っていうことは確かに癒しにつながることと思います。でもって、それを許可してない会社もまたたくさんあることでしょう。

で、どうやらこのペンの登場のようですが、よく出来てますよね。写真で見る限りには。でも、冷静に考えて、ペンの上にコレがくっついてるってのは、モノを書くときにめちゃくちゃ邪魔だと思うんですよね(笑)

だからこそペンってストレートな構造になってると思われるわけでして、さすがに葉っぱやら花やらくっついてるのは書きにくいんじゃないかなー、と単純に思うわけです。

なので、このペンの用途は書くことではなく、飾っておくこと、なんじゃないかな、と。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-16 13:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18108960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。