このネタ

持つ人をスナイパーに見せてくれる傘

ちょっと前にアスキーだかどこだかで見たような。
ま、情報が遅めなのはいつものことなので、あまり気にしないってことで。

でもって、この傘。
写真じゃ全景が見えませんが、持ち手の部分がライフルそっくりなだけじゃなくって、先端部も実はそっくりにできているというすぐれもの(笑)

ま、傘として使ってしまえばただの傘なんですが、写真みたいに背中にしょって歩くと間違いなく遠めで銃と勘違いすること請け合い。皇居の前とか霞ヶ関近辺とかをこの格好で歩けば、職質受けること間違いないでしょう(笑)

ただ、それをさっぴいても、傘をしょえるってのはなかなか便利だと思うんですよね。
こういう一工夫が意外に普通の傘にはないような。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-20 13:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18126208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。