もう10年も経つんですか

伝説の消しゴム版画家・ナンシー関って何者?

亡くなってから。早いもんですねぇ。

ま、10年も経てば「ナンシー関って何者?」ってなる人も多いだろうし、特徴的な消しゴム版画を見ても「へー、何これ」ってなっちゃうんでしょうねぇ。

改めて、自分が歳をくったんだなぁ、と感じる瞬間でもあるわけですが(笑)

コラムニストとしても著名だったのはもちろん知ってますが、残念ながらそっちは目にしたことがないんですよね。だから、どうしても消しゴム版画の方の印象が強い人です。

39歳で亡くなった、ってことは、生きていてもまだ49歳。やっぱり早すぎた死でしたね。
改めてご冥福をお祈りします。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-23 10:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18137989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。