こんなもんあるんですねぇ

35秒で炭酸水が完成! 話題のホームソーダマシーンが日本上陸

ワタクシ的には需要はほぼないんですが、需要があると見越しての日本上陸なんでしょうから、ワタクシの想像よりもはるかに需要がある、ってことなんでしょうね。

海外じゃそれこそペリエみたいな、天然の炭酸水があるくらいで、これまた日本で思っているよりもはるかに需要があるような感じですね。フツーのメシを食っていて、炭酸水を口にする、っていうのがちょっと想像しがたいんですが、それがフツーな国もある、ってことで、まさに文化の違いというか。

ただまぁ、炭酸水が急に飲みたくなったときとかに便利そうですよね。もちろん、素の炭酸水じゃなくってフレーバー付きの炭酸水ですけど。専用のフレーバーも発売されるようなので、そうなって初めて「あ、意外に便利なのかも」と思えるような気がするです。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-26 13:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18151164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。