確かに大荒れしてましたね

「不況加速で日本オワタ…」「普通の生活できない」 消費増税可決でネット大荒れ

まぁ、ある意味民主党のだまし討ちみたいなもんで、公約を翻して消費税増税に踏み切って、可決しちゃったんですからねぇ。

おまけに給料が右肩上がりで上がってるわけでもなく、むしろ削られる一方で、住民税やら所得税やらも増税されるっていう中で消費税の増税ですからね。荒れないわけがない。

とりあえず、これを可決する前に、総選挙をするべきでしたね。
まさに「国民の信を問う」って言うにぴったりな選挙になったはずでしたが。

もっとも、自民も公明も賛成してたんで、まともな選挙になったかどうかも疑問ですけど。

いずれにせよ、これから生活が苦しくなる一方なのは確定したようです。実に困ったもんです。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-27 12:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18155276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。