またつまんないモノを

ゴキブリのラジコンをつくったワケ

作っちゃいましたねぇ。よりによってゴキのラジコンとは(笑)

個人的には、できる限りリアリティを追求してほしかったなぁ、と。写真で見る限りでは、あからさまに作り物ですもんね。どうせなら、大きさもきっちり合わせて、あのヌルテラした感じも出してほしかった。

そこまでやれば、操作する方も決していい気分じゃないですが、ラジコンで人を追いかけ回すっていう楽しみができたんじゃなかろうか、と(笑)

モノに何でも用途を求めるもんじゃないとは思いますが、やっぱり用途がないことには買うこともないですからねぇ。だから、ゴキと言ったら人に嫌がらせをする以外に用途がないんじゃないかと。

そのためにムダなリアリティが欲しかったな、と(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-06-28 15:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18159928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。