流行ってるようですね

世界30カ国でヒット! 浄水機能付きマイボトル

マイボトル。
ワタクシの身の回りでも持ってる人は結構いたりします。

ま、家から好きな飲み物を詰めて持ってくりゃいいわけで、これから暑くなる時期でも中は冷たいまんまなので、結構便利は便利なのかもですね。

が、ワタクシは使いたくない派でして。

飲み物はその場で飲みたいものを飲む、という主義なもんで、そこら中に自販機があるし、コンビニだってあるんだから、買って飲めばいいじゃん、と思ったりして。コストはマイボトルの方が安くつくでしょうけど、持ち歩きに重いんですよね。それに持ち歩いたところで、結果的に持ってきた以上の水分を摂取しちゃうので、ゼニはかかる、と。

なので、どうも手が伸びないんですよね、こういうものに。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-29 15:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18163932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。