いろいろ考えたネタでしょうけど

スマホを立たせる握り寿司!?

ね、コレ。
iPhoneのケースの裏側が食品サンプル、なんてのも有名になりましたけど、今度はスタンドとして食品サンプルを使ってみよう、と。

ま、食品サンプルものって何かと話題になるから、ケースじゃなくって次は何だろう、といろいろ考えた末の一品だと思うわけです。

が、冷静に考えてスマホってスタンド使わないですよね(笑)。普段から立てておいてもスリープさせてないとバッテリー食ってしょうがないから、普段はスリープさせてる人が圧倒的に多いと思うんですよね。その状態で立てても果たして意味があるのかどうか。

写真にもあるように、デスクサイドに何となく並べておく、っていうのはネタとしてアリかもね、と思って値段を見てみたら18000円(笑)。さすがにネタとしては高すぎるんじゃない、だから、コレって使わないよね、と思った次第であるのでした。
by peugeot206ccs16 | 2012-06-30 12:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18167416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。