いや、ダメでしょコレ

“鯖のみそ煮を再現したガム”が人気者すぎる

鯖の味噌煮はあくまで鯖を使って味噌で煮込んでなんぼのもんで、鯖の味噌煮味はダメでしょ。
この論理でいけば、あの悪名高き「ジンギスカンキャラメル」だって美味しい、ってなるわけで。

ワタクシは勧められても食わないですね。鯖の味噌煮そのものなら食ったっていいですが、ガムは食いたくないです。

記事には何やら頭がしゃっきりするとか書いてありますが、それって衝撃的な味がするからじゃないですかねぇ(笑)

何の因果で生まれたブツか知りませんが、コレはちょっとナシだと思うわけですよ。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-02 15:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18176375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。