まぁ、使わないですね

一眼レフで自分撮りできるマルチアングル液晶

そもそも、写真写りの悪いワタクシなので、わざわざそんなもんを被写体に選ぶことはないわけでして(笑)

それはさておき、コレ、遠隔操作ができるようなので実用的ではありますが、単にホットシューに取り付けるだけだと、きっと使い物にならなかったでしょうね。そもそもフツーのデジタル一眼は逆向きに持って撮るようにはできてないので、シャッターとかめっちゃ押しにくいはず。手ブレの山を築いて終了、ってブツになったことでしょう。

もっとも、遠隔操作ができるにしても、全体像を撮るとなると操作部を持ってるのが撮れちゃうわけで、それはそれで問題があったり。

ま、無難に無難な撮り方をするのが一番、ってことじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-08 22:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18202552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。