難易度高くないですか?

自転車に乗ると、即ちそれがDJプレイとなる

コレ、自転車に乗ってこいでる間にDJプレイとかそんな甘いもんじゃなくって、自転車に乗って回転したりして初めて成立するブツなんじゃないですかね?

自転車に乗るだけなら、おおよそ誰にでも乗れると思うので何ら問題はないと思うんですが、さすがに自転車に乗って曲芸もどきをしようと思うと、そりゃ誰でも、ってワケにはいかなくなりますよね。そのあたりが書かれてないので、何とも言えないんですけど、少なくとも無線系のアイテムを使うあたり、自転車に乗って「移動」したんじゃ意味がなさそうです。

まぁ、普通のDJよりも派手なパフォーマンスはできると思うんですが、曲乗りができるDJって一体どれだけいるんですかねぇ? そこがキモになってくるんじゃないかと思います。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-11 13:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18212893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。