さすがに高い

1箱1000円の世界! ニューヨークのタバコ事情

よく引き合いに出されることではありますが、彼の国に比べればまだまだ安い日本のタバコ。

さすがに日本で1000円を超える日はまだ遠いと思うんですが、500円突破は時間の問題ってところで、だんだん他人事ではなくなりつつありますね。

ちなみにワタクシ、1000円までは耐えようと思ってます。さすがにコレを超えてくると、日々使えるお金に相当なダメージが出ること間違いないので。

もっとも、410円の今だって十分に懐は痛いんですけどね。それでも何とか持ちこたえられる金額、ってのが現状。あんまり喫煙者をいじめてくれるなよ、と思うんですけどねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-12 14:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)