間違ったからとて

もう迷わない、表裏両方挿せるUSBメモリー

別に困るわけじゃなし、こんなことでストレスを感じるわけでもないんですが、あれば便利だよね、とは思う一品ですね。

確かにUSBコネクターって見た目じゃよくわからないので、ワタクシもよく挿し間違えをしたりするんですが、コレを使えばとりあえずテキトーに挿してもハマってくれる、ということで、ワタクシみたいにズボラな人間にとってはいいですね。

しかし、こんなブツを作れるんなら、もっと早くから出て欲しかったなぁ、とも思うし、同業他社が追随しないのも何だろなー、とも思うんですが、そのうち類似品がどっさり出てくるんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2012-07-14 10:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18224084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。