そりゃあもう

“自分磨き”まず、手を付けるとしたら……?

断然ダイエットです。ま、イコール体を締める、でもあるんですけどね。

前からヤバい体型ではあったんですが、今は薬の副作用でさらにヤバいことになってたりして。そりゃもう、南下のCMじゃないですけど「脱いだらヤバい」ことになっています。

なので、とにかくダイエットが急務ですね。体調が今ひとつ優れないのも、おそらくはこのあたりに起因してるんじゃなかろうか、と思ってる次第です。

とは言え、一度付いた贅肉はなかなか落ちるもんじゃないんですけどね(笑)
ちっとやそっとじゃ落ちやしない。ついでに言えば、そういう系統の努力が続かない人間なので、なおのこと落ちないという負のスパイラル状態(笑)

資格取得が3位に来てるようですが、資格なんぞ、持っててもさほど役に立たないしゼニにもならんですからねぇ。んなもんは後回しで十分過ぎる感じ。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-20 12:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)