いろいろしてるような

男同士って、何して遊ぶんですか

飲みに行ったり、共通の趣味で遊びに行ったり。傍から見て、そんなに特殊なことはしてないと思うんですけどねぇ。

子供の頃はともかく、大人になると共通の時間をなかなか持てなくなる、ってのがあるんで、遊ぶと言ってもそうそういろんなことができない、っていう制約もあるんですけどね。

こと、ワタクシに関して言うなら、独り者だし基本ヒマなので、遊び相手さえいれば何でもできる、というかしちゃったりしますけどね。所帯持ちだと上に書いたような制約で、なかなか遊びに出れなかったりするかもですね。

ここいらが「大人」とくくった場合の遊び方の違いになってくるんじゃなかろうか、と思ったり。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-24 15:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2012-07-25 18:30
女同士で、買い物とかご飯、一緒に旅行、ってあげられてますが、そんなことしてたのはせいぜい大学生まで。
大人になると(私は田舎の友人よりは高学歴で、かといって同窓の友人よりは低所得、ってこともあるんでしょうがw)そんなこともしてられませんがね。