コレ、良さ気ですね

地図を利用したメモ帳を手にし、見知らぬ土地に思いを馳せる

そもそも、地図ってどういうタイミングで廃棄処分になるのか、という疑問は残りますが、いずれにせよ廃棄処分になった地図をメモ帳にしちゃう、ってのはいいかも。

ワタクシもあまり地図を読むのが上手じゃないんですが、地図を見るのは好きなんですよね。実地に行って使う、というよりも、単に眺めるだけ、っていうのが好きなタイプ。

なので、ランダムに80枚の地図を裁断して、綴じてあるっていうこのメモ帳だと、メモをとるよりもバラして裏の地図を眺めて「ここってどこなんだろう」ってやっちゃいそうな感じ。おそらくは日本国内だけでなく、外国の地図なんかも入ってるだろうから、そういうのもまた楽しいんじゃなかろうかと。

ちょっと欲しい感じがしますね。ただ、使うのが惜しい一品かもです。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-01 13:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18293750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。