コンセプトは素敵ですが

“古切手で出来た封筒”が、送り手から受け手に引き継がれていく

コレって結構見た目がアレな感じじゃないですか?(笑)

魚のうろこのように規則的に並んでると逆にキレイに見えたりするもんですが、不規則に並んでいるだけにちょっとグロテスクにも見えるんですよね。

コンセプトはいいと思うんですよ。
何十年も前に使われた切手が混ざってるとか、どこかロマンティックというか時代の重みというか、そういうのがあったりしますよね。

なので、ぜひ、見た目をどうにかしてもらえないかと(笑)
まぁ、手紙とか出す機会がそもそもないので、どうにかしてもらえたとしても、使い道はなかったりするんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-08-05 15:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18308345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。