小さいのには

菜園初心者さんにもおすすめ、ミニ&ベビー野菜とは

ちゃんと意味があるんですね。
野菜を育てる分には一緒じゃん、と思ったりもするんですが、虫を心配したりする必要がなくって、手間がないってのが初心者向け、と言われるところなんですね。

でも、そういうのも込み込みで楽しみなんじゃないかなー、とも思ったりするんですけどね。

何より、手のひらサイズだと収穫しても、どうも食った気がしないんじゃなかろうか、と思ったり(笑)。とは言え、フツーの野菜を育てるスペースがないけど、そういうのをやってみたい、って人もいるんだろうし、そういう人にはピッタリなブツなのかも知れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-07 00:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18325008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。