日本でやるとなったら

ロンドン五輪の実情と現地での日本の様子

どうなっちゃうんでしょうね? 過去の東京オリンピックの時とはインフラも世相も状況もまったく違うんで、仮にやるとなったら、いろいろ細かいところまで変わっていく必要がありそうですね。

にしても、オリンピックのために公衆無線LANを整備した、ってのはいいですねぇ。そういう時代なんで、仮に日本でやるとなっても、必然的に整備されるインフラのひとつかもしれないですね。オリンピックが終わったあとにどうなるか、が問題ですけど、まぁそこはそれ、って話でしょうか。

交通にも便宜が図られてるようで、特に交通網が発達しすぎて入り組んだ東京だと、外国人への配慮の部分も欠かせないかもですねぇ。

とか考えると、実は結構問題山積だったりして(笑)
やっぱ東京でオリンピックやるの無理なんじゃないですかね? このままじゃ。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-10 15:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18326882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。