ビキニじゃなくても

あと何kg痩せたらビキニが着れる?

ワンピースだってあるじゃないか、と思ったりするのはワタクシだけですかね?(笑)
もっとも、ワンピースの方がもっと体型がモロに出ちゃったりもするんですけど。

って、考えれば、少々体型に自信がなくたってやっぱりビキニを着る方がいいんじゃないの、と思うわけですよ。記事の冒頭にもありますが、自分で思っているよりはるかに他人のことなんて誰も見ちゃいないですからね。

それでもビキニは着たくない、ワンピースはもっとダメ、って人には究極の選択、水辺に行かないっていう手段もあるんですけど(笑)

とりあえず、野郎どもは女子がビキニ、ってだけでアガってくるもんですから、遠慮なくビキニを着るのが正解だと思うんですけどね、ホント。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-11 10:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-08-11 12:14
はい、水辺に行きません。行っても水着になりません。海は見るものです(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2012-08-11 19:59
はい、正しいと思われます(笑)