公式ファンブックがねぇ

さわやかすぎる! 51人のイケメン“佐川男子”が集結した公式ファンブック

できちゃうとはねぇ。
そもそも佐川って結構ブラックなイメージがあったり、評判が今ひとつだったりするんで、なぜにコレができたのかはちょっと謎なんですけど。

仕掛け人が企業タイアップを取って、制作費とかもらって作っちゃったんじゃないかなー、と勝手な裏読みをしてみたり。

いずれにせよ、ワタクシもあんまり佐川にはいいイメージがないんですよね。個々人はいい人も多いんですけど、組織となるとやることなすことイマイチだったり。

なので、これもまた個々人がイケメンだから本として成立した、ってのが大きいんでしょうね。フツーの佐川の人51人じゃ本にならんですからねぇ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-08-14 15:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18340528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。