てっきりこれが

スマホの上でドールが自在にポージング!?

自動で動くのかと思ったら、単にポージングさせてるだけのブツなんですね。残念。

これが、もし音楽か何かに合わせて自動で腕が動くようなブツだったら、そりゃもう秀逸なブツになると思うんですが、単にポージングができるってだけじゃ芸がないですね。

自動で動けば、旗を持たせて、っていうのもかなり面白いアイデアだと思うんですけど、持たせるだけで特に動かないんじゃ面白みもないですよねぇ。

ただ、自動で動く仕掛けを入れるならもっとデカいものになるだろうし、そういう意味では仕方ないのかな、と。仕方ないから、手も出ないって感じの一品ですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-18 13:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18354710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。