はい、見てます

世の男性は、女性のムダ毛を見てないようで見ている。そして、言わない

そして、確かに言いません。ええ、言いませんとも。

何というか、そこにあってはならないものがある、あるいはあった痕跡がある、というのって個人的に非常に興味があるんですよね。なので、こっそり見てたりします。

でもって、それを発見しちゃったりすると「あー、お手入れし損ねてるなー」とかムダなことを思ったりもします。でも、当然指摘はしません。ってか、それを面と向かって指摘できるヤツって実に大したもんだというか、デリカシーがないというか(笑)

なので、そういう部分は自己責任できちんとしかるべき方法で処理すべきものと考えます。はい。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-21 00:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)