これいいですね

お気に入りのジュースをアイスキャンディーで食べてみたくない?

一体、どんな仕掛けでこうなってるんだかさっぱり分かりませんが、とりあえず面白そうですね、コレ。

このクソ暑い中、アイスを食べたいなー、と思ったら、とりあえず飲み物があればサクッと作れちゃうあたり、かなりお手軽で秀逸ですよね。

飲み物だと、500mlのペットボトルでもあっちゅー間に飲んじゃったりしますが、コレならあっちゅー間に食うことはないでしょうから、味わって(?)楽しめるというか。

お値段も3000円を切ってるんで、これまたかなりお手軽。
ただ、もっと早めに紹介すべきネタだったんじゃないですかね、コレは(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-08-23 15:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18373607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。