珍しくいいこと書いてる

被災地で喫煙所が「癒しスポット」になる理由を医師が解説

そう、そうなんです。
たばこって、百害あって一利なしくらいの言われようですけど、たばこにだっていい側面はあるんですよ。よく書いてくれました。

非喫煙者には申し訳ないですが、たばこを吸うと気分転換になるんですよね。一旦リセットして、頭がクリアになるというか。たばこを吸ってる最中に出てくるアイデアとかもあるんで、一概に悪いもんじゃないと思うわけですよ。

で、被災地ではコミュニケーションの場となってると。
全面的に「たばこはすばらしい」と言うつもりはありませんが、たばこにだってそれなりに効用があったりするんですよ、と思ってるし、そこは言いたいな、と。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-24 15:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18377157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。