良くはないですけど

ド底辺企業の社内恋愛がバカすぎる!

公金横領だの、労基法違反しまくりだのに比べれば、まぁかわいいもんじゃないかな、と。

ド底辺企業、とここでは定義して記事が書かれていますが、案外こんな話、まともな企業でもそこら辺に転がってそうな気がしますけどね。

どこの世にも、女と見れば見境ないヤツはいるし、男と見ると食っちゃう、という女だっているわけだし。

なので、単純に「ド底辺=モラルハザード甚だしい」と言い切っちゃうのはどうかな、と。大企業になればなるほど表沙汰にならないだけだと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-26 15:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18384313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。