いますよね、こういう人

どうにも蚊に刺されやすい人の悪戦苦闘について

かく言うワタクシも蚊に刺されやすい人だったりするんですけど。記事にもあるように、理由は分かりません。とにかく刺されやすいってことと、刺されると結構腫れ上がる、ってのだけは確か。

と言いながら、今年はまだ一度も刺されてないですねぇ。で、そもそも蚊を見かけて撃墜したこともわずかに数回程度。蚊そのものに遭遇してないんですよね。

ま、さすがに蚊の数が減少してるとかそんな話はないと思うので、単に外へ出る機会が少なすぎるとか、そういう理由なんだと思うんですけど。

肌の露出が多い状態で外に出れば、そりゃ蚊に刺してくれと言わんばかりの状況ですからね。さすがに刺されやすいワタクシならあっちゅー間に餌食です。あ、でも海では刺されなかったなぁ。当たり前か(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-08-28 13:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18391440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。