この間もネタにしましたが

トップが独裁する嫌な会社【事例集】

何も、ド底辺企業と定義されている会社に限った話じゃないです、コレ。
名の知れた会社でも割と普通に起こっている事象だったりしますね。

ま、さすがに供物を要求するだの、下の世話をするだの、って話はないですが、挨拶がどうたら、とかっていう話は割と普通にあったりして、結構身の回りにもある話だったりしますから。

実際に起こったことも知ってますから。

なので、まぁネタとしては「ド底辺」と定義して話をした方が、読み手も「こんなところがあるんだぁ」ってなると思うんですが、実は話としてはあんまり珍しくない事例のオンパレードだったりするやも知れないです、ホント。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-29 14:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18395295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。