コレはいいですね

おいしくて環境にやさしい「食べられる食器」

特にパーティーとかBBQみたいに大勢でいろんなものを飲み食いするような場では便利ですね。
何せ本来なら「汚れ物」になる食器を食って処理しちゃうんだから。

あと片付けがラクになることこの上ないんじゃないですかね。
ま、もちろんタダじゃないから、普段使いはできないでしょうが、ちょっとした特別な場であればコストを乗っけるだけの価値はあると思うんですよね、コレ。

強いて言うなら、汁っ気の多いものとかは水分を吸ってやわらかくならないのかな、とかが若干心配なところですかね。使いまわして、いろんな味が染みてしまう、ってのも若干問題やも知れないですが、後片付けの煩雑さに比べれば我慢できるレベルじゃないかと。

で、おいくらなんですかね、コレ?
by peugeot206ccs16 | 2012-08-30 13:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18398779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。