前にもこんなネタが

缶詰で楽しむバー

あったような気がするんですが、そりゃ気のせいですかね?

ってことで、缶詰だけをつまみに提供する缶詰バー。
アイデアは安直ですが、結構ナイスアイデアだと思いますですよ。調理はいらないし、種類は山ほどあるし、それでいてハズレも意外に少ないと。

リスクが少なくて、提供が簡単ってのはミソですよね。

記事にもなってますが、缶詰は結構変り種もあったりするんで、そういうのを試して一杯ってのも悪くないかもです。バーというか立ち飲みな感じですよね。

わざわざ小じゃれた感じにしていますが、それも狙いなんでしょうね。敢えての居酒屋風でも良かったんじゃないかと思うんですけど、一応ホテルの一角ってことで、気を遣ったんでしょうかね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-02 13:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18409652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。