もちろん知りません

年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました?

一体どうやったらオナニーで死ぬのか(笑)
ってのが、この本を買わせる釣りになってたりするんでしょうけどね。

ワタクシも非常に興味があります。ま、さすがに買うところまではいかないですが、読んでみたい気がしますね。たぶん、というか記事を読む限りでも「マジでー」的なネタのオンパレードなんでしょうから。

でも、別のもっとマジメな本で読んだ限りで、人って結構あっさり死んじゃったりするんですよね。なかなか死なないだろう、と思っていると、ホントにあっさり死に至るわけで。

と、考えると、みっともない理由でも案外簡単に死んじゃうのかも知れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-03 13:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18413603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。