なかなか便利そう

ティッシュを殺菌して使えるボックス

ですね、コレは。

ティッシュの一部だけ濡らして、水拭きと空拭きの両方ができるようになってる、ってのは便利じゃないかと。普通のティッシュでできるんで、経済的でもありますしね。

ただ、本文では全然触れられてないんですが、コレってアルコール分を使い切ったらそれっきりなんですかね? 換えタンクみたいなのがあるんですかね? なんかそういうタンクがないと、使い切るたびにこの大きさのものを捨てなきゃいけないので、ちょっともったいない感があったり。

ついでに言うと、一体いくらなのか、ってのも気になるところですねぇ。
あんまりするようなら、濡れティッシュ買った方が安上がり、ってことになっちゃいそうですからね。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-04 16:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18417638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。