カープってあたりが

広島カープの勝利紙面だけで作るエコバッグ

広島ローカルな感じを醸し出してますよね。
これができるのは、あとベイスターズくらいなもんで。

ま、それにしてもいろいろ考えるもんですね。新聞紙をベースにエコバッグを作っちゃうってのも大したもんだ、って話ですが、単に新聞紙だけじゃなくって、広島の勝利紙面だけを使うってところが何とも。

これって野球だから成り立つんですかね? 案外サッカーとかでもいけそうな気がするんですが、サッカーって野球ほど愛着がないというか薄いというか、そんなイメージがなきにしもあらず。代表戦だったら全国的にいけるかもですね。

とは言え家内制手工業もいいところなので、やっぱりカープ、ってところで落ち着くのが正解なんでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2012-09-07 14:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18427964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-09-07 15:19
カープファンはサンフレッチェファンでもあることが多いので、広島ならサッカーバージョンももOKっす(笑)