こんなんあったんですねぇ

総工費100億円と噂のロボットレストランに行ってきた

記事を読む限りでは、かなりの鳴り物入りだったようですが、全然知りませんでした(笑)

というか、写真で見るだにかなりド派手なようで。
レストランはいいですけど、落ち着いてメシも食えないんじゃなかろうか、と思ったりして(笑)。というか、レストランと言いながらレストランを放棄しているみたいですね(笑)

まぁ、歌舞伎町に作った、ってあたりからして、すでにド派手にせざるを得ないみたいなところはあると思うんですが、ロボットよりもそれ以外のところで金がかかってるんじゃなかろうかと思うほど。

総工費100億円が本当だとしたら、果たしてその100億円は回収できるのか? と丸っきり他人事ですが、考えちゃいますね、コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-09-11 15:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/18442450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。